AdReaction

GETTING MEDIA RIGHT 2019
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AdReaction / TOOLS

消費者の認知や購入意向を予測し、クリエイティブに活かす カンターの広告テスト「Link (リンク)」のご紹介

2019年3月より日本を含む世界30カ国の市場でサービス展開を開始した、セルフ型オンデマンドリサーチ及びインサイトストア、「カンター・マーケットプレイス(Kantar Marketplace)」。本記事では、現在マーケッ […]

2019.05.21

AdReaction / INSIGHTS / REPORTS

ウェビナーのご案内:ブランド成長につながる広告クリエイティブ-ジェンダーがもたらす効果

Kantar の世界のデジタル広告視聴態度調査であるAdReaction(アド・リアクション)。その最新レポート「Getting Gender Right」は、ブランドや企業の広告クリエイティブにおけるジェンダーの描写が […]

2019.02.13

AdReaction / BrandZ / Getting Media Right / INSIGHTS / REPORTS

デジタル広告の視聴態度調査「AdReactionアド・リアクション」最新グローバルレポート公開

カンター・ジャパンは、人々がどのように広告、特にデジタル広告を知覚しているか、消費者の広告に対する見方を調査・分析した「AdReaction」の調査レポートを毎年公開しています。 最新のアド・リアクションレポート「AdR […]

2019.01.29

AdReaction / INSIGHTS

チャットボットは広告の未来を変える?

Kantar Millward Brownは、AIチャットボットにアウトストリーム広告を融合させて行う消費者テストに関して、20年以上に及ぶこれまでの膨大な検証結果を、昨年満を期して、新たにリストに加えることとなりました […]

2018.04.26

AdReaction / Getting Media Right / INSIGHTS / REPORTS

デジタル広告の視聴態度調査「AdReaction」日本レポート公開! マルチチャネルキャンペーンのブランド効果を最大化する方法 

「AdReaction」(アド・リアクション) 日本レポート公開 Kantar Japanは、「AdReaction: The Art of Integration」の日本語版ローカルレポートを公開いたします。Kanta […]

2018.02.23

AdReaction / INSIGHTS / REPORTS / セミナー&イベント

ウェビナー録画版: 効果を最大化する、統合されたマルチチャネルキャンペーンの作り方

Kantarが公開した、世界の消費者のデジタル広告視聴態度調査レポート「AdReaction: The Art of Integration」によると、マーケター側では注力しているつもりのマルチチャネル戦略が、消費者視点 […]

2018.02.05

AdReaction / Getting Media Right / REPORTS

デジタル広告の視聴態度調査「AdReaction」最新グローバルレポート公開! 2018年マーケティング最優先課題は、マルチチャネルキャンペーンの統合 

カンター・ジャパンは、人々がどのように広告、特にデジタル広告を知覚しているか、消費者の広告に対する見方を調査・分析した「AdReaction(アド・リアクション)」の最新版調査レポートを公開いたします。Kantar Mi […]

2018.01.17

AdReaction

AdReaction 2017

背景と目的 新しい世代が成人として社会進出し、購買力をつけようとしています。 Z世代 はポスト・ミレニアル世代、センタニアル世代とも呼ばれており、スマートフォンと共に育ってきた一番最初の世代ということで 世界的にマーケタ […]

2017.05.04

JP_FINAL_Millward Brown AdReactionVideo_Japan 2015_forPRのサムネイル

AdReaction

AdReaction 2016: デジタル世界における動画クリエイティブ

はじめに AdReactionは、2001年から毎年実施されている調査です。デジタルフォーマットをはじめ、さまざまな広告が登場する昨今において、 消費者がどのようにそれを知覚しているかのインサイトを得るために行われていま […]

2017.05.04

AdReaction / REPORTS

なぜZ世代が注目されるのか? AdReaction2017 日本レポート公開

世界39か国で実施された動画広告の視聴態度調査最新版「アド・リアクション」「Z世代」と呼ばれる新しい世代が成人をむかえ、徐々に購買力を持ちつつあります。

2017.03.09

AdReaction

史上初のデジタル・ネイティブ「Z世代」の攻略ポイントは、音楽!

世界39か国で実施された動画広告の視聴態度・調査最新版「アド・リアクション」ローンチのお知らせ カンター・ジャパンは、人々がどのように広告を知覚しているか、2001年から実施している「AdReaction」の調査結果を毎 […]

2017.01.12

AdReaction

【Knowledgeshare】消費者にスキップされないデジタル広告をつくるためには

カンター・ジャパンは、16歳から45歳のマルチスクリーンユーザー(テレビを所有(又は使用)し、かつスマートフォン又はタブレットを所有(又は使用)している人)に対して、テレビ、オンラインビデオ、モバイルビデオのフォーマット […]

2015.12.25

AdReaction / REPORTS

広告評価調査「AdReaction 2016」

AdReaction(アド・リアクション)は、デジタルフォーマットをはじめ、さまざまな広告が登場する昨今における消費者の実態調査です。 カンター・ジャパンは、人々がどのように広告を知覚しているか、2001年から毎年実施さ […]

2015.12.25

AdReaction

テレビ広告を好ましいと感じる人の割合が高い日本。

先進国では一番。テレビ広告を好ましいと感じる人の割合が高い日本 – テレビを所有(又は使用)し、かつスマホ又はタブレットを所有(又は使用)する16歳から44歳の人の広告の捉え方。26ヵ国調査 – […]

2014.03.26