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WORLD-CLASS SOLUTIONS
FOR THE EXTRAORDINARY WORLD

想像を超えた世界に向けてのワールドクラスのソリューション

私たちカンター・グループは、クライアント企業のブランドを強化するために、
世界中に広がるカンター・グループの専門領域を結集させ、
想像を超えた世界での成功を実現するための
ワールドクラスのソリューションを提供します。

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FOR JAPAN

日本市場向け

カンター・ジャパンは、強い技術に裏打ちされたモノづくりの伝統をもっている日本の企業向けに特化したグローバルなインサイトを提供しています。日本のブランドが、国内マーケットで最大限に受け入れられ、同時に、グローバル・ブランドとして拡大していくためのブランディング・ソリューションを提供しています。

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WORLDCLASS

ワールドクラス

カンター・グループは、本社をイギリスに置くマーケティングサービス企業WPPに属するリサーチ&コンサルティング・カンパニーです。私たちは、WPPグループのデータ・インベストメント部門として、グローバルなソリューションを提供しています。

OUR SUPPORT DOMAIN

私たちのサポート領域

カンター・ジャパンは、カンター・グループのソリューションサービスを日本市場向けに提供、サポートしています。

BRAND VALUE

ブランドの“資産”評価
  • カテゴリートレンド、消費者の購買パターンの理解に基づくブランド戦略の構築支援
  • ブランド・製品へのロイヤリティ及び乗り換え意向を踏まえたマーケティングプラン立案支援

BRAND PORTFOLIO

ブランド評価とポートフォリオ管理
  • ブランドの金銭的価値評価に基づく戦略的意思決定支援
  • ROIを最大化するためのブランドポートフォリオ構築支援

BRAND STRATEGY

ビジネス/製品ビジョン&戦略
  • “インサイト”・分析を活用する組織構築支援
  • ブランドポジショニングの構築と組織内への展開支援
  • 組織内の人材育成・トレーニング支援

CREATIVE & MEDIA

広告クリエイティブ開発とメディア投資の最適化
  • 広告開発プロセスの最適化と、広告クリエイティブの評価支援(世界最大の評価データベースを保有)
  • メディアプランを踏まえたうえでの、広告クリエイティブの効果の最適化支援
  • メディア投資配分の評価・最適化支援

CUSTOMER EXPERIENCE

カテゴリー、商品、消費者の購買経験とプロセス
  • 競合環境下でのブランド資産の評価と「空白領域」の特定支援
  • 市場における効果に基づくマーケティング戦略及びマーケティングプランの最適化支援

INNOVATION

新製品開発とイノベーション
  • “イノベーションの壁”を越えるためのプロセス構築支援
  • アイデア創出、コンセプトの最適化、試作品開発・評価、発売後の評価・市場モニターの支援

COMMERCE

リテールおよびショッパーインサイト
  • 店頭におけるカテゴリーマネジメントと棚割最適化支援
  • リテールの市場トレンドと消費者の購買行動理解に基づく営業組織構築支援
  • 組織内の人材育成・トレーニング支援

Recent Our Insights and Solutions

【Japan Webinar】11月5日(木) WPP/Kantarは、ブランドZ 2021年世界で最も価値のある日本ブランドランキングTop50を発表いたします

グローバル視点から見た日本のブランドパワー:2021年ブランドZ 世界で最も価値のある日本ブランドランキングTop50  Covid-19は前例のない世界的な危機であり、いつ収まるかも分からないこの危機にどう立 […]

【Global Media Webinar】10月14日(水) Media Reactionsフォローアップウェビナーのご案内:良い広告をどこでどのように見せるのか

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Press Release:カンター、世界初の「グローバル広告エクイティランキング」を発表 世界の消費者は、TikTok上の広告に好意的

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Press Release: -たった3日でデジタル広告の効果が測定可能- カンターより、新ブランドリフト調査ソリューション 「Context Lab LIVE(コンテキスト・ラボ・ライヴ)」登場

お客様のデジタルキャンペーンのパフォーマンス最大化を実現するために、これまでオペレーションが複雑だったブランドリフト調査を、Kantarはテクノロジーの力で手軽に時間をかけず実施できるシンプルかつ、費用対効果の高いソリューションとして提供を開始いたします。

ホワイトペーパー公開:Instagram広告は、連想形成や意向形成に強みを持つ。急成長のInstagram広告を使用したIMCの効果測定結果をメタ分析したホワイトペーパーを公開

Instagramは、2019年の「世界で最も価値のあるブランドTop100」において、最も急成長したブランドと報告されています。では、IMCプランニング全体の中でInstagramにどのような役割を期待し、どのように使用すればIMCの効果を最大化できるのでしょうか。弊社が国内で実施したCrossMedia調査が蓄積する効果測定結果のデータベースをもとに、今回メタ分析を行いました。

ブランドの回復と成長を加速する方法―ブランドZ Global 2020 のラーニングポイントをご紹介

本記事では、2020年度の最新版「ブランドZ 世界で最も価値のあるブランドランキングTop100」ランキングデータの5つのキーポイントをご紹介いたします。

【 Covid-19 APAC Webinar】ポストコロナ社会に、ブランド成長を加速させる方法

企業やブランドが前に踏み出すとき、私たちは時代を捉え、競合ブランドよりも先を行くことを望んでいます。 本ウェビナーでは、アジア太平洋地域のポストコロナ社会におけるブランドとマーケティング戦略を加速させる方法について、Kantarの専門家が最新のアプローチ法を実践的な視点からご紹介します。

Press Release: WPP/Kantar、世界で最も価値のあるブランドランキング公開。Amazonが今年も大幅成長で首位を維持、テクノロジーブランドのパワーと影響力が増大。 世界で最も価値のある日本ブランドはTOYOTA 。

WPPとKantarが発表した「ブランドZ 世界で最も価値のあるブランドランキング Top100」は、2020年4月以降の株価パフォーマンスを組み込んで分析しており、COVID-19の影響も反映しています。世の中の不確実性を背景に、長期的なマーケティングと強力なブランド構築に一貫して投資してきた企業やブランドは、コロナ危機の最悪の事態を乗り切っています。

【ブランドZウェビナーのご案内】Kantarは、2020年度版「ブランドZ 世界で最も価値のあるブランドTop100」ランキングならびにレポートを6月30日に発表いたします。

14のカテゴリーにまたがる世界のリーディングブランドが、意義性、差別性、そして際立った存在として消費者に選ばれ続けるために、現在の危機にどのように立ち向かっているのか、カンター最新の「ブランドZ」グローバルランキングレポートにご期待ください。

アフターコロナで強まるブランドコミュニケーションでのデジタル活用という課題、 調査ソリューション『ContextLab(コンテキスト・ラボ)』のご紹介

「ContextLab(コンテキスト・ラボ)」はメディアや広告メニューの違いによる広告クリエイティブの効果の違いを明らかにするためのソリューションで、広告クリエイティブを配信するコンテキストを再現(インコンテキスト環境)し、その環境下で広告接触による効果を計測します。