私たちは様々な市場調査とその解析・分析を通じて、クライアント企業が持つブランド価値を高めるために必要な新しい発想やインスピレーションを提供します。クライアントにとって斬新かつ実行可能な発想、そして私たちのクリエイティブな考え方がどのように役立っているのかを事例とともにご紹介いたします。
インターネットやモバイルマーケティングなどのバーチャルメディアの爆発的な成長の結果、最近はいわゆるDMと呼ばれる郵送で届く宣伝広告がが減少しています。イギリスのRoyal Mail社は、それぞれ郵送されるDMとネット広告の有効性に違いがあるかどうかを理解しようとしていました。そこで行われたKantar MillwardBrownのアプローチは、消費者の脳波を測る、最新の神経科学技術を使ったものでした。
動画を視聴するHappiness Machine – a video for Kantar from Sennep on Vimeo. 幸福感。私たちは皆、この感情を知っています。 コカ・コーラ社は、Millward Brownの発想 […]
動画を視聴するユニリーバ・インドネシアは、幼い子供たちに歯磨きをするよう促すための社会プロジェクトに大幅に投資しました。彼らはテレビ広告を使って学校や保育所でPRプログラムを運営していましたが、彼らの努力が実際に子供たちの習慣を変えているかどうかを評価することに苦労していました。インドネシアのKantar TNSはこれを簡単に解決したのです!子供たちにとっては楽しく、調査にお金がかかるわけでもない、しかしながら子供たちの行動を的確に捉える方法とは。
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