カンターマーケットプレイスは、企業がより迅速に消費者への洞察を
確保できるように支援するマーケティングリサーチプラットフォームです。
調査の迅速さ、強力な分析力、カンター専門家の深い知識活用のメリットを
強力なプラットフォーム形態でご利用いただけます。
カンター・マーケットプレイス(KMP)は、テクノロジーと人間の専門知識を結集した強力な市場調査プラットフォームです。わずか数時間で意思決定に必要な品質のインサイトを得ることができます。また、カンターのエクイティモデルMDFをソリューションの中心に据えているため、マーケティングによって売上やブランド・エクイティの増加を促進できるかどうかを確実に予測することができます。
アイデアの評価、新製品の開発、広告の開発、キャンペーンの振り返りなど、マーケティングミックスの最適化を支援するラインナップから必要な調査を選択することができます。契約プランも、セルフサービス型プラン(英語のみ)、セットアップまでを依頼する半セルフサービス型プラン(英語のみ。ご依頼はお問い合わせください)、日本の各分野の専門チームによるサポートプランから選ぶことができます。
チームレベルでプロジェクトデータにアクセスできるため、組織全体で調査からの学びを共有することができます。直感的なビジュアルのダッシュボードによって、結果の解釈、プロジェクト間での結果の比較、ノルムに対するパフォーマンスの確認が容易になります。そのため、より早く、より確実な意思決定を行うことができます。
70カ国以上、1億5000万人以上の消費者に対して調査を実施することができるプラットフォームです。煩雑になりがちなマルチカントリー調査でのコミュニケーションや翻訳作業といった労力を最小限にし、日本の担当者とやり取りするだけで世界中からインサイトを素早く集めることができます。それにより、クライアント企業の皆様はインサイトをどう組織に展開するか、どう活用するかといったより本質的な付加価値に時間を使うことができるようになります。
・アイデアとコンセプトの受容度の評価
・広告パフォーマンスの予測と最適化
・メディア×コンテンツの効果・効率の評価
・ブランドエクイティの評価
グローバル市場をリードする企業が意思決定に活用しているカンターマーケットプレイスを体験してください。