「Connected Life 2016」販売開始
スマホ所有率が増え、PCからスマホへと消費者の利用するデバイスも大きく変化し、消費者の行動もクロスデバイス化しています。ブランドにとって、これらの複雑な利用実態を理解しトレンドを知ることは、これからのマーケティング戦略を考えるうえで必須となります。
カンター・グループのTNS は、2015年5月より、日本を含む世界50市場における様々なタッチポイントを利用する消費者調査を行い、その結果をまとめました。
カンター・ジャパンでは、早速11月より、そのデータやレポートを販売いたします。
【調査対象国】
North America(カナダ・アメリカ)/ Latin America (アルゼンチン・ブラジル・コロンビア・メキシコ)/ Europe(デンマーク・フィンランド・ノルウェー・スウェーデン・フランス・ギリシャ・イタリア・ポルトガル・スペイン・トルコ・オーストリア・ベルギー・ドイツ・オランダ・スイス・イギリス・チェコ・ハンガリー・ウクライナ・ロシア・スロバキア)/ Asia Pasific (オーストラリア・中国・香港・インド・インドネシア・日本・マレーシア・ミャンマー・ニュージーランド・フィリピン・シンガポール・韓国・台湾・タイ・ベトナム)/ Middle East & Africa (ガーナ・イスラエル・ケニヤ・モロッコ・ナイジェリア・サウジアラビア・南アフリカ・アラブ首長国連邦)
【調査カテゴリー】
- Cosmetics or skincare
- Financial Service
- Automotive
- food and drink
- Household care
- Alcoholic beverages
- Technology
- Personal hygiene
- Tobacco
TNS 「CONNECTED LIFE 2016」の詳細は、以下をクリックしてください⇒Japanese⇒English
【本件に関するお問い合わせ先】
複数国間比較、レポートのカスタマイズについてのご相談も可能です。
担当:澤田
TEL: 03-6859-5300
Email: marketingjapan@kantar.com