2020.06.22

【ブランドZウェビナーのご案内】Kantarは、2020年度版「ブランドZ 世界で最も価値のあるブランドTop100」ランキングならびにレポートを6月30日に発表いたします。

Kantarは、2020年度版「ブランドZ世界で最も価値のあるブランドTop100」ランキングならびにレポートを6月30日に発表いたします。

14のカテゴリーにまたがる世界のリーディングブランドが、意義性、差別性、そして際立った存在として消費者に選ばれ続けるために、現在の危機にどのように立ち向かっているのか、最新の「ブランドZ」グローバルランキングレポートにご期待ください。

市場の変動期に回復力を発揮し、回復期にはより早い成長を見出すために、マーケティングへの継続的な投資を行うためのポイントをご紹介します。

世界最大のブランドエクイティ・プラットフォームである「ブランドZ」のデータに基づいたインサイトと分析を下記ウェビナーでお届けしますので、以下のリンクから事前にご登録ください。

2020年6月30日(火)ウェビナーシリーズ

グローバルランキング Top100の発表は日本時間の15時から

※本ウェビナーは終了いたしました

2020年7月8日(水) ウェビナー(日本時間17:00-18:00)

ブランドZから読み解く-Findingsのご紹介

※英語ウェビナーとなります

当社の「ブランドZ」の専門家が、パフォーマンスの高いブランドを定義する重要な指標、成長を促進するためのイノベーションと創造性の役割、信頼と企業評価の重要性を理解するための方法を掘り下げて解説いたします。

BrandZ™とは

ブランドZは世界最大のブランド資産データベースです。ブランドZは、Kantarのブランドエクイティ測定のフレームワークに基づいており、20年以上に渡りセールスとの実証実験を繰り返すことで定期的に開発・改善が行われています。

この記事をシェアする
 

関連記事