※当セミナーは終了いたしました。
ご来場の皆様からは 、課題意識に共感できる、今後の広告運用でグロース・ターゲティングを導入する必要性を感じた、など好評をいただきました。
株式会社ディーアンドエム主催のセミナー「ターゲティングでグロースハックを狙う! 日本初!需要予測モデルを活用するターゲティング新手法」 に、カンター・ジャパン デジタルソリューションディレクター関井利光 が登壇いたします。
商品・サービスを市場に投入する際に、どの顧客層をターゲットにするかは、ブランドにとって最も大きな課題です。今回は、D&M社が保有する多様な意識属性を持つ大規模パネルを活用したオーディエンスターゲティングの新手法を2つの切り口でご紹介するセミナーで、2部構成となっております。
カンター・ジャパンは、今年4月に調査・プロモーション事業においてD&M社と業務提携いたしました。当セミナーの第2部にて、弊社の「ブランド診断モデル」とD&M社との提携によって新たに日本市場での提供が可能となった画期的な手法を、米国での成功事例とともにご紹介する予定です。
皆様からのお申込みをお待ちしております。
【セミナー名】
ターゲティングでグロースハックを狙う!
日本初!需要予測モデルを活用するターゲティング新手法
【主 催】
株式会社ディーアンドエム
【 開 催 日】
2016年9月15日(木)16:00-17:30 (15:30開場)
※セミナー終了後、質疑応答を行います。
【会 場】
東京オペラシティタワー 24階
(〒163-1424 東京都新宿区西新宿3-20-2)
【費 用】
無料(事前登録制)
※1社2名様までお申し込みいただけます。
※お申込者多数の場合、抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
お申込みはこちらから
広報