Mastering
Momentum

ブランド成長戦略を学ぶ

短期的 vs 長期的

アジア・パシフィック地域におけるブランドの商機はまだまだ巨大ですが、この様な予測不能な環境下において、ブランドの成長を長期的に持続していくのは簡単なことではありません。

FigBrandGrowth

どの戦略も持続可能な成長を
保証するものではありません。

本調査では、ブランドに持続的成長をもたらす要素を理解するために、3年間にわたって、3,900以上の世界中のブランドパフォーマンスをBrandZ™ で測定し、消費者の購入サイクルにおける3つすべての点で予想を超える業績を上げた146ブランドに絞り込みました。

長期的なブランド成長のための
3つの要素

確実にブランドの長期的成長を促す為には、顧客とブランドとのあらゆる接点において顧客と絶えず関係を築いていく必要があります。

  1. 既存の顧客基盤でロイヤリティを確立するには、どの様にブランド体験(エクスペリエンス)を創り上げるべきなのか?
  2. どの様に露出を保つことで、既存顧客の 十分な 気を引き続け、潜在 顧客に 対しては 意識してもらえるのか?
  3. そして最終的に、売上やブランドの成長に直結する購入というタッチポイントにおいて、どのように顧客の興味関心を再活性させる(アクティベーション) のか?

どれかひとつを正しく行えば良いという訳ではなく、
全ての活動を連携させて、成長の勢いを持続する必要があります。

CumulativeGrowth

予測可能で着実なブランドの成長
そんなものは、もはや過去のもの

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私たちは短期戦略が長期的な成長へとつながるための5つのレコメンドを行なっています。

  1. 三つの成長要因を通じた正しいバランスの投資を行う
  2. 既存顧客が喜ぶようなブランド体験をもたらす
  3. ブランドの露出を増やし新規バイヤーを獲得する
  4. 小売業界のなかで特異性をもつようなブランド活動を企画する
  5. よき戦略を知り、強いブランド導線を提供する

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ブランド成長の波に乗るための方法を理解していますか?

短期戦略・長期戦略のバランスをより詳しく知りたくありませんか?

私たちは御社のブランドのいまと未来、
そして「勝ち」の戦略を定義します。