短期的 vs 長期的
アジア・パシフィック地域におけるブランドの商機はまだまだ巨大ですが、この様な予測不能な環境下において、ブランドの成長を長期的に持続していくのは簡単なことではありません。
アジア・パシフィック地域におけるブランドの商機はまだまだ巨大ですが、この様な予測不能な環境下において、ブランドの成長を長期的に持続していくのは簡単なことではありません。
本調査では、ブランドに持続的成長をもたらす要素を理解するために、3年間にわたって、3,900以上の世界中のブランドパフォーマンスをBrandZ™ で測定し、消費者の購入サイクルにおける3つすべての点で予想を超える業績を上げた146ブランドに絞り込みました。
確実にブランドの長期的成長を促す為には、顧客とブランドとのあらゆる接点において顧客と絶えず関係を築いていく必要があります。
どれかひとつを正しく行えば良いという訳ではなく、
全ての活動を連携させて、成長の勢いを持続する必要があります。
私たちは短期戦略が長期的な成長へとつながるための5つのレコメンドを行なっています。
短期戦略・長期戦略のバランスをより詳しく知りたくありませんか?
私たちは御社のブランドのいまと未来、
そして「勝ち」の戦略を定義します。