The consumer trust divide
for brands online
ブランドと消費者の関係を脅かす危険とその対策とは
世界のデジタル消費・利用動向調査「コネクテッド・ライフ」調査最新レポート公開
Slider

成長へと導く決定的瞬間、
私たちはそのモーメントを提供します。

ビジネスの成長には様々な要因があるものです。しかしながらすべてのビジネスは、消費者がブランドと接触し、その価値に影響され、意思決定し、購買行為へと至る、そのひとつひとつの小さな「モーメント」(決定的瞬間)の積み重ねによって形成されていくものであることも確かです。私たちはこうした世界的で大規模な市場調査や消費者の様々な行動分析を行いながらも、最小単位のビジネスの成長要因である、これら一連の「モーメント」(決定的瞬間)にフォーカスします。それぞれのモーメントがいつ発生し、何が要因となっているのか、そしてビジネスの成長に繋がるようなモーメントはどうあるべきで、どのようにしたら最大限の効果を発揮するのか、これらの問題に対する答えを私たちは導きだします。

KANTAR TNS、それはブランドの成長への指標となる一連のモーメントを構築するソリューションです。

FEATURED STORIES

THE MOMENT

ブランドが、私たちの想像を超えた成長の機会を得るとき、それは見過ごされてしまいがちな瞬間のなかにあります。様々な出来事を作り上げる瞬間が、一連となってブランドの成長に拍車をかけるのです。
詳しく

CONNECTED LIFE

「CONNECTED LIFE」は、依頼いただく企業の業務分野における消費者行動がどのように変化しているのかを理解するだけにとどまらず、近年の「コネクテッド・ワールド」における企業のベストな意思決定に貢献いたします。
詳しく

OUR RESEARCH TOOLS

私たちの調査ツール

 

私たちのユニークなツールのポートフォリオは、
意思決定に必要な情報を提供するのに役立ちます。Kantar TNSの専門知識をもとに、
お客様のビジネスの成長を促進するソリューションを提供します。


OUR RESEARCH AREA

私たちの専門領域
私たちのクロスプラクティスの考え方は、
ビジネスにおける最も重要なモーメントを特定し、
成長のための包括的な戦略へとつなげます。

自動車産業

私たちは、自動運転の技術から電力駆動まで、想像を超えた素晴らしい可能性が実現するために、それがどのような瞬間なのかを特定し、クライアントが顧客に魅力的な体験を与え、業界の未来を切り開くための支援を行ないます。

ブランド&コミュニケーション

私たちは、神経科学や行動経済学などの最新の研究を生かし、クライアントのブランドが想像を超えた成長を実現するためのタッチポイントを特定します。

カスタマー戦略

私たちは、クライアントのブランドが顧客に体験させるストーリーが、ポジティブかつサステイナブルなものとなり、投資利益率が最大となるモメントをつくります。

イノベーション/商品開発

私たちは、クライアントのイノベーションが成功させ、競合からの圧倒的な優位性を確立させることで、ブランドの目指す未来を作りだすための支援をしています。

定性調査

私たちの定性調査は、市場における繊細な情報収集・観察・情報分析を通じて人を理解し、ブランドが想像を超えた成長を実現するために、クライアントのすべてのビジネスチャレンジに生かそうとしています。

ショッパー

私たちは、購買者に影響を与え、購入に至るまでの決定的なモメントとは一体何かということを同定し、ショッパーの販売事業を強化し支援しています。

PICKUP TNS Global MOVIES

KANTAR TNSでは様々な取り組みをオンラインムービーで紹介しています。その代表的なものをここでご紹介します。
(映像はすべて英語です。)

上記のムービー以外にも様々な有益なムービーが作成されています。詳しくはYouTubeのチャンネルよりご利用ください。

RECENTS INSIGHTS


11月16日(木)ウェビナーのご案内: カスタマーエクスペリエンス戦略、実行へのロードマップ

カスタマーエクスペリエンス戦略を考える時、他ブランドとの差別化を図るには、顧客ひとりひとりの趣味や嗜好を捉えることがポイントです。本ウェビナーでは、ビジネスの持続的成長の原動力となるカスタマーエクスペリエンスを戦略的に構 […]

2017.11.07


ウェビナー録画版:オンラインでつながる世界、そこに潜む危険とは

世界中でインターネットが急速に普及したことで、私たちの生活はテクノロジーの恩恵を受けながらも、それによって不快感を感じることも増えているのかもしれません。オンライン上では、フェイクニュースが飛び交い、問題になっている一方 […]

2017.10.18


疑い深い日本人!? 3人に2人は、オンライン上のブランドとの関わりに不信感 /「Connected Life(コネクテッド・ライフ)2017」最新版レポート公開

ブランドに対する信頼度は、先進国と新興国で二分化の傾向 ~世界のデジタル消費・利用動向調査「Connected Life(コネクテッド・ライフ)2017」最新版~ 株式会社カンター・ジャパンは、KANTAR TNSが毎年 […]

2017.10.16


ウェビナー録画版:いま、なぜ顧客体験の見直しが必要なのか

ブランドと消費者の高いレベルでのつながりが可能になっている一方、タッチポイントが増え、そのつながりに至る経路も多岐にわたる今の時代、ブランドにとって、個々のカスタマー・ジャーニーを捉えることがとても難しくなっています。消 […]

2017.09.04


ウェビナー録画版:地域の文化的インサイトを活用する方法

アジアではこの10年、多国籍ブランドの力が弱まっています。ブランドと消費者をつなぐものとして、人々の愛国心や地域への誇りはあまり重要ではありません。いま地元ブランドが強い理由は、アジアの消費者の行動、文化的背景、そして人 […]

2017.08.18


【メディア掲載】「カスタマー・エクスペリエンスの神話を打ち破る: アジアのマーケターが、今こそフォーカスすべきこと」

ビジネス経済誌『フォーブス』(FORBES)のオンライン版「Forbes.com」に、Kantar TNS の Stephane Sanchezの寄稿記事「カスタマーエクスペリエンスの神話を打ち破る:アジアのマーケターが […]

2017.07.24


ウェビナー録画版:Your brand experience across touchpoints

近年、タッチポイントの数が爆発的に増えるなか、マーケターの業務や役割は複雑化しています。各タッチポイントが提供するものを正確に把握し、それらを組み合わせて最大のインパクトを得る方法は、ビジネスの成長のために必要不可欠です […]

2017.06.15


ウェビナー録画版:Meaningful marketing moments

デジタル化が進み、顧客は様々なデバイスからブランドと個別につながり、その価値に影響され、意思決定し、そのブランドの商品やサービスを購買しています。Kantar TNSでは、顧客が経験するひとつひとつのタッチポイントをモー […]

2017.06.14


ウェビナー録画版:次世代のカスタマー・ジャーニー

テクノロジーの進化によって消費者行動が急速に変化する昨今、カスタマー・ジャーニーを見直す動きが様々な企業・業種で見られます。 デジタル・メディアの出現以降、カスタマー・ジャーニーは急速に変化を遂げ、多様化してきています。 […]

2017.05.18


ウェビナー録画版:消費者に選ばれるコンテンツ・クリエイティブ

デジタル・マーケティングを取り巻く環境は急速に変化し、消費者行動にも次々と新しい動きが生まれています。ブランドが消費者にリーチできるデジタルチャネルの数も急速に増え、マーケターはとにかく新しいコンテンツを大量に、継続的に […]

2017.05.15