THE MOMENT
決定的な瞬間というのがあります。
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成長へと導く決定的瞬間、
私たちはそのモーメントを提供します。

ビジネスの成長には様々な要因があるものです。しかしながらすべてのビジネスは、消費者がブランドと接触し、その価値に影響され、意思決定し、購買行為へと至る、そのひとつひとつの小さな「モーメント」(決定的瞬間)の積み重ねによって形成されていくものであることも確かです。私たちはこうした世界的で大規模な市場調査や消費者の様々な行動分析を行いながらも、最小単位のビジネスの成長要因である、これら一連の「モーメント」(決定的瞬間)にフォーカスします。それぞれのモーメントがいつ発生し、何が要因となっているのか、そしてビジネスの成長に繋がるようなモーメントはどうあるべきで、どのようにしたら最大限の効果を発揮するのか、これらの問題に対する答えを私たちは導きだします。

KANTAR TNS、それはブランドの成長への指標となる一連のモーメントを構築するソリューションです。

FEATURED STORIES

THE MOMENT

ブランドが、私たちの想像を超えた成長の機会を得るとき、それは見過ごされてしまいがちな瞬間のなかにあります。様々な出来事を作り上げる瞬間が、一連となってブランドの成長に拍車をかけるのです。
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CONNECTED LIFE

「CONNECTED LIFE」は、依頼いただく企業の業務分野における消費者行動がどのように変化しているのかを理解するだけにとどまらず、近年の「コネクテッド・ワールド」における企業のベストな意思決定に貢献いたします。
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OUR RESEARCH TOOLS

私たちの調査ツール

 

私たちのユニークなツールのポートフォリオは、
意思決定に必要な情報を提供するのに役立ちます。Kantar TNSの専門知識をもとに、
お客様のビジネスの成長を促進するソリューションを提供します。


OUR RESEARCH AREA

私たちの専門領域
私たちのクロスプラクティスの考え方は、
ビジネスにおける最も重要なモーメントを特定し、
成長のための包括的な戦略へとつなげます。

自動車産業

私たちは、自動運転の技術から電力駆動まで、想像を超えた素晴らしい可能性が実現するために、それがどのような瞬間なのかを特定し、クライアントが顧客に魅力的な体験を与え、業界の未来を切り開くための支援を行ないます。

ブランド&コミュニケーション

私たちは、神経科学や行動経済学などの最新の研究を生かし、クライアントのブランドが想像を超えた成長を実現するためのタッチポイントを特定します。

カスタマー戦略

私たちは、クライアントのブランドが顧客に体験させるストーリーが、ポジティブかつサステイナブルなものとなり、投資利益率が最大となるモメントをつくります。

イノベーション/商品開発

私たちは、クライアントのイノベーションが成功させ、競合からの圧倒的な優位性を確立させることで、ブランドの目指す未来を作りだすための支援をしています。

定性調査

私たちの定性調査は、市場における繊細な情報収集・観察・情報分析を通じて人を理解し、ブランドが想像を超えた成長を実現するために、クライアントのすべてのビジネスチャレンジに生かそうとしています。

ショッパー

私たちは、購買者に影響を与え、購入に至るまでの決定的なモメントとは一体何かということを同定し、ショッパーの販売事業を強化し支援しています。

PICKUP TNS Global MOVIES

KANTAR TNSでは様々な取り組みをオンラインムービーで紹介しています。その代表的なものをここでご紹介します。
(映像はすべて英語です。)

上記のムービー以外にも様々な有益なムービーが作成されています。詳しくはYouTubeのチャンネルよりご利用ください。

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