REPORTS
元NTTドコモユーザーの66%がiPhoneを選んでいた – 2013年2月から7月にかけて実施した携帯電話の購買動向調査 – 市場調査会社の株式会社カンター・ジャパン(本社:東京都渋谷区、取締役 […]
2013.09.12
日本人は「健康」に対する自己評価が低い。 22ヵ国調査で、「健康をコントロールできている」と 評価する人の割合が最も低かった 市場調査会社の株式会社カンター・ジャパン(本社:東京都渋谷区、取締役社長:大竹秀彦)は、日本を […]
2013.08.27
アメリカの消費者のトヨタブランドに対する評価は 回復の兆し。 ホンダ、フォードを上回る – 過去4年間に新車を購入した人、又は今後2年以内に新車を購入する 予定がある人に聞いた – 市場調査会社の […]
2013.07.17
ブランド価値世界一は今年も「アップル」。日本は「トヨタ」が復調、「ユニクロ」が躍進 世界最大手の広告会社WPPグループによるブランド価値ランキング – 市場調査会社の株式会社カンター・ジャパン(本社:東京都渋 […]
2013.05.21
INSIGHTS / REPORTS
日本人の74%が怒っている。 お金持ちと一般人にそれぞれ違うルールが存在すること – 19ヵ国で行った価値観調査 – 市場調査会社の株式会社カンター・ジャパン(本社:東京都渋谷区、取締役社長:大竹 […]
2013.04.16
カンター・ジャパンの親会社であるWPPが中国の旧正月の風景をレポート(英語)にまとめました。中国の二つの家族に密着し、旧正月の準備(買い物や料理)や過ごし方などを写真に収めています。調査・分析には、我々のグループ会社であ […]
2013.02.14
カンター・ジャパン広報です。 Bain & CompanyとKantar Worldpanelによる中国のショッパー(購買者)に関する共同調査をご紹介します。 フルレポート(英語)のダウンロードはこちらです。 K […]
2012.09.10