REPORTS
ブランド価値世界一は今年も「アップル」。日本は「トヨタ」が復調、「ユニクロ」が躍進 世界最大手の広告会社WPPグループによるブランド価値ランキング – 市場調査会社の株式会社カンター・ジャパン(本社:東京都渋 […]
2013.05.21
INSIGHTS / REPORTS
日本人の74%が怒っている。 お金持ちと一般人にそれぞれ違うルールが存在すること – 19ヵ国で行った価値観調査 – 市場調査会社の株式会社カンター・ジャパン(本社:東京都渋谷区、取締役社長:大竹 […]
2013.04.16
カンター・ジャパンの親会社であるWPPが中国の旧正月の風景をレポート(英語)にまとめました。中国の二つの家族に密着し、旧正月の準備(買い物や料理)や過ごし方などを写真に収めています。調査・分析には、我々のグループ会社であ […]
2013.02.14
カンター・ジャパン広報です。 Bain & CompanyとKantar Worldpanelによる中国のショッパー(購買者)に関する共同調査をご紹介します。 フルレポート(英語)のダウンロードはこちらです。 K […]
2012.09.10