BrandZ / TOOLS
カンターの広告テストツール「Link (リンク)」はクライアントのブランドビルディングをサポートするための、実証済みのフレームワークを持っています。 最近では、日本の多くの広告主がLinkを採用していますが、その理由の一 […]
2019.05.23
REPORTS
医薬品およびヘルスケア市場におけるブランドリーダーに向けた、KANTAR HEALTHの最新のエッジ・オブ・インサイトレポートを公開いたします。
2019.03.07
AdReaction / REPORTS
Kantar の世界のデジタル広告視聴態度調査であるAdReaction(アド・リアクション)。その最新レポート「Getting Gender Right」は、ブランドや企業の広告クリエイティブにおけるジェンダーの描写が […]
2019.02.13
カンター・ジャパンは、人々がどのように広告、特にデジタル広告を知覚しているか、消費者の広告に対する見方を調査・分析した「AdReaction」の調査レポートを毎年公開しています。 最新のアド・リアクションレポート「AdR […]
2019.01.29
REPORTS / ニュース
Kantarは、ブランドオーナー、代理店、およびメディアプラットフォームのメディアランドスケープを形成する2019年の主要トレンドの予測を発表しました。2019年メディア業界を変える以下の12 のキートレンドについて、詳しいレポートを公開しています。
2018.12.11
KANTARでは、アジアのような多様性をもつ地域の全体で、人々にとって重要な問題とは何かを定義し、測定する調査として、「PURPOSE IN ASIA」の報告書をまとめています、2018年8月、9月と9つの国で行われたこの調査は、アジア市場におけるブランドの役割と今後の課題を示すものです。
2018.12.10
Getting Media Right / REPORTS
複雑化するデジタル広告の世界、消費者にリーチするための戦略が適切に統合されていないことによって、マーケターは自社のマーケティング能力の評価に自信が持てず苦戦しています。その主な理由は、クロスチャネルキャンペーンの動向がど […]
2018.10.16
BrandZ / INSIGHTS / TOOLS
ブランドの価格プレミアムを設定することはブランドエクイティの重要な構成要素ですが、しばしば見過ごされることがあります。有意義に差別化を図るブランドは、イノベーションや強固なマーケティング力を利用して、ブランドをプレミアム […]
2018.08.22
BrandZ / INSIGHTS / REPORTS / TOOLS
成功するブランドには様々な特徴がありますが、大まかに3つの要因:差別性、意義性、想起性に分けられます。想起性を高めることでブランドは成長する可能性が高く、有意義な差別性がある場合には、より成長を加速させることが可能です。 […]
2018.08.21
医薬品およびヘルスケア市場におけるブランドリーダーに向けた、KANTAR HEALTHの最新のエッジ・オブ・インサイトレポートを公開いたします。 企業や組織が、今日の医療市場における成長領域をナビゲートするためには、包括 […]
2018.07.23
BrandZ / INSIGHTS / REPORTS
GoogleがAppleを上回り、ブランド価値1位を奪還。世界で最も価値のある日本ブランドは、トヨタ。—ブランドZ™ Top 100 Most Valuable Global Brands Ranking —
2018.06.15
BrandZ / INSIGHTS / REPORTS / セミナー&イベント
先月、WPPとKantarは、2018 ブランドZ Global Top 100 Most Valuable Global Brandsのランキングとレポートを公開いたしました。私たちは、世界中にある多くのブランドについ […]
2018.06.12
BrandZ / REPORTS
5月29日は、ブランドZ™ Top 100:世界のブランド価値ランキング 発表 WPP/Kantarによる2018年最新の世界のブランド価値ランキング(『#ブランドZ™ Top 100 Mos […]
2018.05.27
AdReaction / INSIGHTS
Kantar Millward Brownは、AIチャットボットにアウトストリーム広告を融合させて行う消費者テストに関して、20年以上に及ぶこれまでの膨大な検証結果を、昨年満を期して、新たにリストに加えることとなりました […]
2018.04.26
ブランドが消費者の心に刻まれる瞬間、多くのブランドキューが消費者に印象づいたとき、そのブランドは競合にはない強みを持っていることになります。たとえば、スローガン、ロゴ、色、デザインやパッケージが有意義で、かつ有名人からの […]
2018.04.06
REPORTS / インスピレーション / ニュース
カンターは、日本を含むアジア・パシフィック地域のメディアおよびマーケティング、通信関連企業で働く人々を対象に、職場におけるジェンダー意識調査を行っています。これは、メディア・マーケティング業界における人々の意識や行動の変 […]
2018.03.28
AdReaction / Getting Media Right / INSIGHTS / REPORTS
「AdReaction」(アド・リアクション) 日本レポート公開 Kantar Japanは、「AdReaction: The Art of Integration」の日本語版ローカルレポートを公開いたします。Kanta […]
2018.02.23
AdReaction / INSIGHTS / REPORTS / セミナー&イベント
Kantarが公開した、世界の消費者のデジタル広告視聴態度調査レポート「AdReaction: The Art of Integration」によると、マーケター側では注力しているつもりのマルチチャネル戦略が、消費者視点 […]
2018.02.05
AdReaction / Getting Media Right / REPORTS
カンター・ジャパンは、人々がどのように広告、特にデジタル広告を知覚しているか、消費者の広告に対する見方を調査・分析した「AdReaction(アド・リアクション)」の最新版調査レポートを公開いたします。Kantar Mi […]
2018.01.17
INSIGHTS / REPORTS
KANTAR RETAILは、年に2回の定期刊行物として、「Breakthrough Insights」を発行しています。今回は、2017年下半期のレポートの公開です。 2017年は、アマゾンのようなネット先行者の小売店 […]
2017.12.15