KANTAR HEALTH 「Edge of Insight Report 2019」 公開

2019年3月7日 広報室

医薬品およびヘルスケア市場におけるブランドリーダーに向けた、KANTAR HEALTHの最新のエッジ・オブ・インサイトレポートを公開いたします。

今日の医療市場が進歩するにつれ、遺伝子治療のような新しい治療分野が、疾患の治療方法だけでなく、市場の編成にも加速的な変化をもたらしています。KANTAR HEALTHの最新レポート「エッジ・オブ・インサイト」では、マーケティングの科学をブランド構築に適用することで、絶えず変化し続ける競争環境に対処するためのブランド管理における概念を提供します。

企業や組織が、今日の医療市場における成長領域をナビゲートするためには、包括的で市場固有の知識が必要です。
本レポートでは、ブランドがブランド成長の各段階を捉え、成長の機会を増やすためのカギを明らかにしています。

DOWNLOAD REPORT

Edge of Insight Reportは、こちらから。

本記事は、カンター・ジャパンのニュースレターに掲載されています。

カンターは、アジア地域のアップデートをメールマガジン形式で配信させて頂いております。カンター・グループの誇る各ソリューションブランドのさまざまな取り組みをご紹介していきますので、皆様のビジネスチャンスにぜひお役立ていただけますと幸いです。ご興味のある方は、本ウェブサイト左ツールバー下の「ニュースレター登録」からご登録ください。
※メール配信停止をご希望の方は、お手数ですが空メールをお送りください。次回配信より停止させていただきます。配信停止希望のメールは下記E-mail宛にお送りください。

この記事に関するお問い合わせはこちらから

Kantar Health
Marketing@kantar.com

 
KEYWORDS この記事のキーワード: