Slider

本当に意味のあるブランドの成長、
私たちはそれを提供します。

ブランドにとって成長とは一体どのようなものでしょうか。一時的に売上が向上することだけがブランドの成長ということにはなりません。ブランドを成長させるためには、長期的な展望を持ちながら短期的な目標達成を繰り返し、市場で本当に意味をもつ、価値あるものへと変えていかなくてはならないのです。

私たちはブランドの成長を実現するために、世界的で大規模調査や分析結果に基づき、まずブランドそれ自体の市場価値を客観的に数値化しています。そしてその結果を通じ、ブランド自身のもつ価値を評価して定量的に分析します。ブランドの成長のためには何が具体的に必要なのか、市場においてどうあるべきか、競合ブランドとの圧倒的な差別化はどう実現するのか、これらの問題に対する具体的な回答を定量化したブランド評価に加え、成長戦略の提案も提供しています。

KANTAR MILLWARDBROWN、それはブランドの真の成長を実現するための、ブランド戦略構築ソリューションです。


FEATURED STORIES


Getting Media Right 2017

今年4年目となるカンター・ミルウォード・ブラウンの「Getting Media Right 2017」の調査は、世界各国のブランド、メディア企業、広告代理店などで働く330人以上のマーケットリーダたちの回答に基づいており、消費者がオンラインでつながる現代におけるマーケティングの現状について深く検証しています。
詳しく


BrandZ™

BrandZ(ブランジー)は世界最大のブランド資産データベースです。世界中で、毎年400調査程度、150,000人以上のアンケート結果から集められるブランドに関するデータで構成されており、1998年以来、毎年更新されてます。
詳しく


AdReaction 2018

世界45か国で実施された動画広告の視聴態度調査最新版「AdReaction」。チャネルやフォーマットの選択肢が増えるなか、データに基づく選定や、チャネルを横断してブランドの一貫性を維持することが広告主にとっては新たな課題となっています。
詳しくはこちら

Recents Insights


Kantar Brand Guidance レポート公開

2018年5月に発表された最新のGRIT 調査(GreenBook Research Industry Trends)トップ50ランキングにおいて、カンターが「最も革新的なリサーチカンパニー」に選ばれました。

2018.06.19


テクノロジーの勢い止まらず、ランキング史上類を見ない成長率 / 世界で最も価値のある日本ブランドはTOYOTA (トヨタ)

GoogleがAppleを上回り、ブランド価値1位を奪還。世界で最も価値のある日本ブランドは、トヨタ。—BrandZ™ Top 100 Most Valuable Global Brands Ranking —

2018.06.15


6月14日(木)ウェビナーのご案内:BrandZデータから学べること

先月、WPPとKantarは、2018 BrandZ Global Top 100 Most Valuable Global Brandsのランキングとレポートを公開いたしました。私たちは、世界中にある多くのブランドにつ […]

2018.06.12


2018年 世界で最も価値のあるブランドトップ100ランキング発表

5月29日は、BrandZ™ Top 100:世界のブランド価値ランキング 発表 WPP/Kantarによる2018年最新の世界のブランド価値ランキング(『#BrandZ™ Top 100 M […]

2018.05.27


ウェビナー録画版 : 人種・ジェンダー、重視すべきは多様性

活用すべきは、ダイバーシティの力 ブランドの広告がジェンダーや人種の多様性を強調することは、短期だけでなく長期に渡ってパフォーマンスが良くなる傾向があります。そして、ステレオタイプ的な描写をすると、ブランドの評判を悪くし […]

2018.05.18


チャットボットは広告の未来を変える?

Kantar Millward Brownは、AIチャットボットにアウトストリーム広告を融合させて行う消費者テストに関して、20年以上に及ぶこれまでの膨大な検証結果を、昨年満を期して、新たにリストに加えることとなりました […]

2018.04.26


ウェビナー録画版: 心に深く印象づけるために

ブランドが消費者の心に刻まれる瞬間、多くのブランドキューが消費者に印象づいたとき、そのブランドは競合にはない強みを持っていることになります。たとえば、スローガン、ロゴ、色、デザインやパッケージが有意義で、かつ有名人からの […]

2018.04.06


デジタル広告の視聴態度調査「AdReaction」日本レポート公開! マルチチャネルキャンペーンのブランド効果を最大化する方法 

「AdReaction」(アド・リアクション) 日本レポート公開 Kantar Japanは、「AdReaction: The Art of Integration」の日本語版ローカルレポートを公開いたします。Kanta […]

2018.02.23


ウェビナー録画版: 効果を最大化する、統合されたマルチチャネルキャンペーンの作り方

Kantarが公開した、世界の消費者のデジタル広告視聴態度調査レポート「AdReaction: The Art of Integration」によると、マーケター側では注力しているつもりのマルチチャネル戦略が、消費者視点 […]

2018.02.05


デジタル広告の視聴態度調査「AdReaction」最新グローバルレポート公開! 2018年マーケティング最優先課題は、マルチチャネルキャンペーンの統合 

カンター・ジャパンは、人々がどのように広告、特にデジタル広告を知覚しているか、消費者の広告に対する見方を調査・分析した「AdReaction(アド・リアクション)」の最新版調査レポートを公開いたします。Kantar Mi […]

2018.01.17