What makes us different?
より使いやすいKANTARのオンライン・ソリューション
世界で実証済み
ここで提供しているソリューションは、世界中の
以上のクライアントに既に実績が認められています。
圧倒的なリーチ数
世界中の良質な
消費者パネルにアクセス可能
大規模なデータ
約
以上の調査データにアクセス可能
専門家によるサービス
コンサルティングサポートは
か国以上の専門家によるサポート
KANTAR MARKETPLACEの特長
手頃な価格
予算に合わせ、コストバリエーションは低価格から
シンプルさ
直感的なセルフサービスインターフェイス ※操作は当社の専門家がお手伝い
スピード
当社の知見データに即時アクセス可能。 実用的かつ新しいインサイトをたったの数時間で。
Solutions
カンター・マーケットプレイスが提供できること
既存のインサイト
カンターがこれまでに保有するブランド
および各国市場のインサイトレポートに、
簡単かつすばやくアクセスできます
世界のパネルにアクセス
使いやすく、リアルタイムのオンデマンド調査が可能なプラットフォーム
専門家によるサービス
スマートな意思決定を支援し、迅速で費用対効果の高いソリューションを提供するために当社の専門家がお手伝いします。
About KANTAR MARKETPLACE
本サービスは、カンターの質の高い消費者パネル、世界でこれまでに検証済みのソリューションをつかった
カスタム調査で、専門家のコンサルティングを組み合わせることのできる
これまでにないオンデマンドプラットフォームです。
現在国内調査に利用可能なソリューションツール

Link
テレビ・デジタル・屋外や店頭広告などの製作段階で、実際に広告を打った時の消費者の認知度や広告製品の購入意向を予測し、より効果的な広告案の選択やクリエイティブの改善につなげる為のカンターの広告効果測定法。約20万件の広告データベースを持つLinkは、各国の広告特性を踏まえて分析ができる上、評価項目は世界共通なので、国内だけでなくグローバルな広告評価にも使いやすく、その実績は世界で累計10万件以上、日本でも3,300件以上に及びます。
広告調査(Link Now) x マーケットプレイスの活用例はこちら

eValuate
製品・サービスが持つ最も成長の可能性が高いコンセプトを見つけ出し、優れたアイデアをさらにブラッシュアップさせる診断を行う、イノベーション領域において信頼されているカンターのコンセプトテスト。成功する可能性だけでなく、売上の成長を促進する能力を理解することによって、その市場で勝ちぬくためのコンセプトを選別します。特長の一つとして、現在消費者がカテゴリに対して持っている不満などを個人レベルでモデリングするという、シミュレーションテストマーケティングの中でも独自な手法を構築しています。

AdNow
広告キャンペーンの成果を測定し、さらにどの様に改善すべきかを提案することで、常にキャンペーンの進化を促します。国や文化を超えたクリエイティブ評価、マルチメディアキャンペーンの統合、広告の効果測定と予算の最適化などの理解に役立つツール。

ContextLab
メディアや広告メニューの違いによる広告クリエイティブの効果の違いを明らかにするために、広告クリエイティブを配信するコンテキストを再現(インコンテキスト環境)し、その環境下で広告接触による効果を計測します。

DIY Survey (米国調査のみ)
数分で独自のアンケートを作成し、実施することができるツール。より詳細な情報をとりたい場合は、本ツールでリアルタイムに消費者からのフィードバックを得ることができます。
現在、製品開発評価のコンセプト調査、オンエア前とオンエア後の2つのオプションからお選びいただける広告調査の実施が可能です。
スピード、コスト、信頼できる手法と分析、全てのバランスがとれたカンター独自のサービスをご活用ください。