CATALYSTS DRIVING
SUCCESSFUL DECISIONS
IN LIFE SCIENCES
+
Slider

マーケティングを医療分野へ、
私たちは人びとの健康に貢献します。

医学や薬学の分野では、これまで学術的な臨床研究にばかりに注目がなされていたかもしれませんが、実際、医療機関やヘルスケア産業を支えているのは様々な行政機構、医療従事者だけではなく、様々な疾患をもつ患者、そしてその患者を支える家族にほかなりません。私たちは、様々な健康に関するデータや臨床治験データ、さらに人々の生活の向上及び、経済の発展に大きく寄与する分野であるライフ・サイエンスの市場における動向データと、弊社ならではのブランディングやマーケティングのノウハウとを統合する取り組みを行っています。それらは新薬の開発から新しい処方のイノベーションまで、人びとの健康問題に広く貢献しており、これまでになかった視点や患者起点の考え方で、今日の医療分野に新たな可能性を生み出します。

Kantar Health、それは進化し続ける医療分野におけるブランディングから、人びとの健康な生活にいたるまでの様々なライフ・サイクルを構築するためのソリューションです。

ブランドの価値を高め、成功へ導く。
ヘルスケア製品のライフサイクルを構築する。

ヘルスケアのブランドが成功するためには、ニーズを正確に把握し、ビジネスの機会を評価して、ローンチの計画を立てることが最も重要です。 私たちは、ブランドを成功へと導くために、製品のライフサイクル全体にわたるビジネスのノウハウ、科学および臨床学の的専門知識、ゴールドスタンダードのヘルスケアデータやリアルワールドデータを組み合わせて、深い市場調査、洞察および結果を提供します。

製品の機会を理解する臨床的専門性

患者が求めているものであるアンメットニーズをきちんと理解し、ヘルス・アウトカムを最適化し、価値を実証することは、ビジネス効率の最大化の起点です。私たちは次のような意思決定のためのサポートをします。

  • 患者のためになる薬品が正しく開発されているのか?
  • 患者やその家族、医療従事者、社会のニーズが満たされているのか?
  • 薬品が、ビジネス上、臨床上、きちんと評価を受けているのか?
  • リスクと効果の測定は正しいのか?

成長をもたらすコマーシャル領域

主要なキーステークホルダーに影響を与え、販促チャネルを適切に選択し、収益をもたらすことは、ビジネスの最適化とブランドの成長にとって重要です。私たちは次のような意思決定のためのサポートをしています。

  • 市場規模は正しく測定されているのか?
  • 主要なオピニオンリーダーは誰なのか?
  • 成長機会が存在するのか?予測戦略は効果的なのか?
  • 薬剤の効果的な価格設定と市場でのポジショニングが可能なのか?
  • 患者やその家族、医療従事者にとって使用体験が最適化されているのか?

ブランド・パフォーマンスの最適化

正しい販促チャネルを選択するということは、自社ブランドの製品のパフォーマンスの向上やブランド成長にとって大変重要です。私たちは次のような意思決定や未知の可能性へのチャレンジをサポートをしています。

  • 効果的な市場セグメンテーョン戦略をとっているか?
  • キーメッセージはステークホルダーの心に響くものなのか?
  • マルチチャンネルのマーケティング戦略とプロモーション戦略は正しいものか?
  • 適切なKOLが特定され、マッピングされているのか?

Recents Insights


KANTAR HEALTH 「Edge of Insight Report」 公開

医薬品およびヘルスケア市場におけるブランドリーダーに向けた、KANTAR HEALTHの最新のエッジ・オブ・インサイトレポートを公開いたします。 医薬品およびヘルスケア市場においても、ブランド価値の維持には細心の注意が必 […]

2017.07.03


CLINICAL STUDY SUPPORTとカンター・ジャパンの業務提携について

リアルワールドエビデンスに基づくマーケティングを日本から世界へ展開 株式会社新日本科学のグループ会社である株式会社 CLINICAL STUDY SUPPORT(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:磯村達也、以下「CS […]

2017.01.11


医療業界専門誌「PharmaVOICE」に掲載されました。

医療業界専門誌の「PharmaVOICE」に、当社のヘルスケアチーム、KANTAR Health (カンターヘルス)池田育弥の取材記事が掲載されました。日本の医療業界にフォーカスする特集「JAPAN Puts Focus […]

2016.02.02