KANTAR MILLWARD BROWN

2月27日(水)12時~ウェビナーのご案内:ブランド成長につながる広告クリエイティブ-ジェンダーがもたらす効果

2019年2月13日 広報室

Kantar の世界のデジタル広告視聴態度調査であるAdReaction(アド・リアクション)。その最新レポート「Getting Gender Right」は、ブランドや企業の広告クリエイティブにおけるジェンダーの描写がもたらす効果をテーマにしています。ジェンダー平等を正しく理解し、ジェンダーに対してプログレッシブな広告を生み出すことは、ブランドの成長につながります。。

ジェンダー問題はいま、世界中のさまざまな分野で再び議論されているデリケートな問題です。マーケティング業界においても、ジェンダーにまつわるステレオタイプの根絶を模索するために、アンステレオタイプ・アライアンスやジェンダー平等指数などの取り組みが、近年注目を浴びています。

本ウェビナーでは、ほかに前例のない本調査のデータを詳しく解説し、広告におけるジェンダー描写に関する新しいインサイトを皆様に提供する機会となります。是非、事前にご登録ください。

日程:2019年2月27日(水)
時間:12:00-13:00 (日本時間)
無料

※本ウェビナーは英語で行われます。

事前登録はこちら

グローバルレポート公開記事はこちら


KEYWORDS この記事のキーワード: