2019.02.01

Press Release: セルフ型リサーチ及びインサイトストアサービス「カンター・マーケットプレイス」2019年3月より提供開始

企業におけるリサーチ・インサイトの利便性と質を向上
KANTAR MARKET PLACE
この度カンターは、セルフ型リサーチとインサイトを提供するオンデマンド・プラットフォームとなる「カンター・マーケットプレイス(Kantar Marketplace)」の提供開始を発表いたしました。カンター・ジャパンは、日本市場における本サービスのサポートを行ってまいります。

カンターは、 EU一般データ保護規則(GDPR)の遵守のもと、約5000万件にものぼるワールドワイドで質の高い消費者パネルを保有しています。 カンター・マーケットプレイスでは、この壮大な規模の調査パネルを用いたセルフサービス型のカスタム調査を実施するだけでなく、さらに高度なカンターのエキスパート・ソリューションを組み合わせることもできます。



時間をかけず、費用効率の高い調査が可能 な セルフサービス型インターフェイス

本サービスによって、カンターの幅広いリサーチ・ソリューションと、インサイトのポートフォリオにお客様が手軽にアクセスすることができるようになるため、スピードと費用効率の高い調査実施を求めているお客様に対して、迅速かつ正確で質の高いリサーチ環境を提供することができます。また、カンターが誇る壮大な消費者パネルや、インサイトを導く為の様々な知見は、消費者の声を中心とした顧客中心のマーケティングにおける企業の意思決定に貢献します。

カンター・マーケットプレイスの提供開始にあたり、KantarのCEO、エリック・サラマ氏は次のように述べています。

「 カンター・マーケットプレイスは、これまでカンターが行ってきた深い分析を伴うフルサービスだけでなく、セルフリサーチに関する幅広い選択肢の中から、お客様に自由に選択してご利用いただくためのプラットフォームです。 費用対効果の高い良質なリサーチを求めているお客様は、カンターのワールドクラスのソリューションに、今よりももっと手軽にアクセスすることができるようになる素晴らしい機会となるでしょう。 」

※「カンター・マーケットプレイス(Kantar Marketplace」 サービス開始後の記事はこちら

株式会社カンター・ジャパン 会社概要

  • 【社 名】 株式会社カンター・ジャパン(KANTAR JAPAN)
  • 【代表者】 大竹 秀彦(代表取締役社長兼CEO)
  • 【所在地】 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F
  • 【Webサイト】 https://kantar.jp/wordpress
  • 【事業内容】 市場調査、コンサルティング業務
  • マーケティングのインサイトとコンサルティングで世界をリードするカンターの日本支社。日本では50年以上の歴史がある。有用なインサイトを調査データから導きだし、社内外に存在する様々なデータと組み合わせることで、適時適切な 「経営/マーケティング判断」 を行うための 「ソリューション」 と 「専門的なアドバイス」 を提供している。また、約100か国で展開する 「カンター・グループ」 の日本市場における代表として、グローバルの新しい知見や効果的な手法の国内導入を積極的に行い、「ビジネス機会の評価」 から 「製品・ブランド戦略の立案」、「マーケティング施策実行・支援」 まで、海外調査も含めた「ワンストップサービス」 を強みとしている。

本記事は、カンター・ジャパンのニュースレターに掲載されています。

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Kantar Japan / Brand & Communication
marketingjapan@kantar.com

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