KANTAR HEALTH

KANTAR HEALTH 「Edge of Insight Report 2018」 公開

2018年7月23日 広報室


医薬品およびヘルスケア市場におけるブランドリーダーに向けた、KANTAR HEALTHの最新のエッジ・オブ・インサイトレポートを公開いたします。

企業や組織が、今日の医療市場における成長領域をナビゲートするためには、包括的で市場固有の知識が必要です。
本レポートでは、ブランドがブランド成長の各段階を捉え、成長の機会を増やすためのカギを明らかにしています。

DOWNLOAD REPORT

Edge of Insight Reportは、こちらから。

 

 

本記事は、カンター・ジャパンのニュースレターに掲載されています。

カンターは、アジア地域のアップデートをメールマガジン形式で配信させて頂いております。カンター・グループの誇る各ソリューションブランドのさまざまな取り組みをご紹介していきますので、皆様のビジネスチャンスにぜひお役立ていただけますと幸いです。ご興味のある方は、本ウェブサイト左ツールバー下の「ニュースレター登録」からご登録ください。
※メール配信停止をご希望の方は、お手数ですが空メールをお送りください。次回配信より停止させていただきます。配信停止希望のメールは下記E-mail宛にお送りください。

この記事に関するお問い合わせはこちらから

Kantar Health
Marketing@kantar.com


KEYWORDS この記事のキーワード: