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Qualtrics & Kantar TNS ウェビナーのご案内:Why employee engagement is the CX-fACTOR

2018年3月22日 広報室

リサーチ&エクスペリエンス・マネジメント分野のリーディングカンパニーであるクアルトリクス社とKantar TNSとのパートナーシップを記念して、無料ウェビナーのご案内です。ゲストスピーカーとして、Kantar TNS の CX Practice Director、Jon O’Loughlin が登壇します。

企業やブランドがカスタマージャーニーに沿ってあらゆる重要な瞬間をとらえ、とるべきアクションの優先順位をつけ、顧客や組織の従業員からのフィードバックを様々な意思決定に取り入れるために、クアルトリクス社の最高クラスのプラットフォームはそれを支援することができます。今回は、正しい調査の質問法や、回答に対する解釈の仕方、そしてこのプラットフォームが、カスタマージャーニーにどのように役立つのかを具体的に解説いたします。顧客や従業員のエクスペリエンスを設計するために必要なインサイトを、本ウェビナーで紹介する従業員エクスペリエンス設計から学ぶことができますので、ご興味のある方は是非事前にお申込みください。

Webinar Detail ※本ウェビナーは終了いたしました

日程:2018年3月27日(火)
時間:午前10:00-10:30
無料

本ウェビナーは英語で行われます。どなたでも無料でご参加いただけますので事前登録の上、是非ご参加ください。お待ちしております。

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