KANTAR MILLWARD BROWN / セミナー&イベント

ウェビナー録画版: 効果を最大化する、統合されたマルチチャネルキャンペーンの作り方

2018年2月5日 広報室


Kantarが公開した、世界の消費者のデジタル広告視聴態度調査レポート「AdReaction: The Art of Integration」によると、マーケター側では注力しているつもりのマルチチャネル戦略が、消費者視点では十分に統合されたものになっていないがために、キャンペーンの成功に悪影響が出ているということが明らかになりました。統合かつカスタマイズされたキャンペーンは、されていないキャンペーンの1.6倍もの効果を生み出すことは本調査で明らかになっています。

本ウェビナーはマーケターが陥りがちな、チャネルごとにばらばらな広告キャンペーンを主要課題とし、ブランド成長に欠かせないマルチチャネルキャンペーンのチャネル間の相乗効果を最大化するクリエイティブのヒントを明らかにします。

Speakers:

Duncan Southgate
Global Brand Director, Media & Digital, Kantar Millward Brown

Daren Poole
Global Creative Domain Lead, Insights at Kantar

日程:2018年2月8日(木)
時間:13:00-14:00 (日本時間)
無料

※本ウェビナーは終了いたしました。
ウェビナー録画版はこちら


KEYWORDS この記事のキーワード: