KATAR RETAIL

KANTAR RETAIL 2017年上半期 BREAKTHROUGH INSIGHTS 公開

2017年6月9日 広報室

KANTAR RETAILは、年に2回の定期刊行物として、本レポート「Breakthrough Insights」を発行しています。今回は、2017年上半期のレポートの公開です。

2017年も半年が経過する中、世界の小売市場は益々不透明感を強めています。この低成長の時代においてもなお、ショッパーを引きつけ、かつ収益性を向上させるというプレッシャーは、マーケターに対して確実に高まっており、より実践的、かつ成功に結びつく戦略が求められています。このBreakthrough Insights 2017年上半期版は、激変する小売市場における流通戦略を再構築する上で有効な、4P (Product, Price, Promotion, Place)の新しいアプローチ法についてご紹介いたします。

 

KR_BreakthroughInsights_H1_2017のサムネイル

DOWNLOAD REPORT

Breakthrough Insightsのフルレポートは、こちらからダウンロードできます。


KEYWORDS この記事のキーワード: