KANTAR PEOPLE

CEO 大竹秀彦からのキャリア応募者へのメッセージ

KANTAR is Your Extended Brand Team.

わたしたちは、「ブランド価値の最大化」にパートナーとして取り組みます。

世界に通用するブランドを作り、それを維持するという難しい課題に、私たちカンターは取り組み続けています。

日本においても、50年以上という長きにわたってグローバル企業のブランディングを支援してきました。

日本には世界に誇るモノづくりの文化と素晴らしい製品やサービスが数えきれないほどに存在します。

しかし、海外市場に展開する段階になると日本と同じように成功できないケースが後を絶ちません。

日本の企業が世界で戦うために必要なこと・・・それは製品・サービスだけではなく、「ブランド」というソフトパワーの価値を最大化することです。そのためには、有能なマーケティング・チームを作り、最適なマーケティング・プロセスを導入し運用していくことが必要なのです。

カンターは、企業がグローバル市場で進むべき道を的確に照らし、成功に導くようパートナーとして一緒に歩んでまいります。

代表取締役社長
大竹秀彦


OTHER KANTAR PEOPLE

社員アンケート:Kantar Japanの良いところ

Second Interview Vol.2: 新卒入社先輩の1年後インタビュー

漠然とでもやりたかった「マーケティングに関わる仕事」。今、とても面白みを感じています。

社内の関係は遠すぎず近すぎない、自由でほどよい関係性が保ちやすい環境です。時々行われる飲み会やイベントは、私はとても楽しみにしています。