2018.04.06

ウェビナー録画版: 心に深く印象づけるために

ブランドが消費者の心に刻まれる瞬間、多くのブランドキューが消費者に印象づいたとき、そのブランドは競合にはない強みを持っていることになります。たとえば、スローガン、ロゴ、色、デザインやパッケージが有意義で、かつ有名人からの支持を得ているようなブランドは、消費者の意思決定の瞬間に記憶の中で関連づけられ手がかりとなり、多くの競合ブランドの中から呼び起こされます。

では、ブランドの成長のために、消費者に明確なブランドキューを印象づける意味とはなんでしょうか?ブランド側は何にフォーカスすべきなのでしょうか?どのようにしてそのブランドを消費者に明確に印象づけられるのでしょうか?
Global BrandZ™ Research Director, Martin Guerrieria によるウェビナーにぜひご参加ください。

今回のウェビナーでは、BrandZ™のデータベースと、独自のニューロベースの研究を組み合わせ、マーケターの課題に応えます。

Webinar Detail ※本ウェビナーは終了いたしました。
日程:2018年4月12日(木)
時間:16:00-16:45
無料

録画版ウェビナーはこちら

この記事をシェアする