ウェビナー録画版: カスタマーエクスペリエンス戦略、実行へのロードマップ
カスタマーエクスペリエンス戦略を考える時、他ブランドとの差別化を図るには、顧客ひとりひとりの趣味や嗜好を捉えることがポイントです。本ウェビナーでは、ビジネスの持続的成長の原動力となるカスタマーエクスペリエンスを戦略的に構築し実行するためのロードマップを解説いたします。
Webinar Point
- カスタマーエクスペリエンス戦略への適切な投資によって得られる効果とは?
- 他社には真似できないカスタマーエクスペリエンス戦略を確立するためのキー・コンピテンシー
- 顧客に響くカスタマーエクスペリエンスの創出につながるデータ収集や分析とは?
Webinar Detail ※本ウェビナーは終了いたしました。
日程:11月16日(木)
時間:12:00-13:00
無料
本ウェビナーは英語で行われます。どなたでも無料でご参加いただけますので事前登録の上、是非ご参加ください。お待ちしております。