ウェビナー録画版:いま、なぜ顧客体験の見直しが必要なのか

2017.09.04 広報室

ブランドと消費者の高いレベルでのつながりが可能になっている一方、タッチポイントが増え、そのつながりに至る経路も多岐にわたる今の時代、ブランドにとって、個々のカスタマー・ジャーニーを捉えることがとても難しくなっています。消費者一人ひとりの状況やニーズに即した顧客体験を、ブランド側は提供できているのでしょうか?

今回のウェビナーでは、Kantar TNSのStephane Sanchezが、顧客体験の改善をはかるため、組織的なアプローチを再設計する必要性についてお話しいたします。

日程:2017年9月21日(木)
時間:13:00-13:45 (約45分)
※本ウェビナーは終了いたしました。
ウェビナー録画版の視聴はこちらから

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