
メディア予算が減る中で最大限のリターンを得ようとするブランドや、オーディエンスを巻き込み広告収入をなんとか維持しようとするメディア企業、多くのカテゴリーのブランドにとって今、厳しいビジネス環境による困難な時代となっています。
10月1日に発表した「Media Reactions」調査レポートは、広告主、代理店、メディアブランドがこのような困難な状況を乗り切るために役立つインサイトを提供するKantarの新しい調査です。この調査では、さまざまなチャネルやブランドに対する消費者の認識や、マーケティング担当者の嗜好を調査・分析しています。
10月14日のウェビナーでは、本調査で得られた知見によって、現在のメディアをとりまく状況とそのナビゲート方法を皆様が把握しやすいように解説いたします。
スピーカーは、カンターGlobal及びAPACのメディア領域の専門家たちです。レポートと合わせて発表した広告エクイティランキングの上位にランクインしたブランドと、その成功要因も明らかにします。
本ウェビナーでは、広告主、代理店、メディア・パブリッシャー、マーケターの皆様からの以下の質問にお答えいたします。
- 広告主:どのプラットフォームが貴社のブランドに最も適しているのか?
- 代理店:貴社と貴社のクライアントは、最も信頼できるメディア環境に投資できているのか?
- メディア・パブリッシャー: 貴社のプラットフォームにある多くの広告は、競合他社と比較して広告エクイティは高いか?
- マーケター:メディアチャネルやプラットフォームの選択・決定の背後にある主な要因とは?
そして、この調査結果は貴社の今後のビジネスに大きな影響を与えると私たちは考えています。
是非、事前登録をお願いいたします。
Webinar details
- APACセッションの日時: 10月14日(水)14:00-15:00 (日本時間)
- スピーカー
- Duncan Southgate Global Brand Director, Media
- Paul Cha Head of Digital and Media
- Mark Henning Executive Director, Media and Digital