
激変する市場をリードする– 迅速なイノベーション評価のご提案
現在、人々の行動や態度はこれまでにないスピードで変化しています。
そして、商品やサービスとの日常的な関わり方の転換期を迎え、新しい習慣や購買パターンが生まれています。
そのような環境で、現在急成長しているビジネスには共通点がひとつあります。それは、柔軟なイノベーションを行っていること。特に昨今の市況においては、短期間にビジネスを回復し、長期間にわたって成長し続けるため、イノベーションがより重要です。また、変わり続ける生活者のニーズをいかに迅速に汲み取るかが、成功の鍵を握っています。
イノベーション業務に関わる皆様が、激変する市場環境を成長機会とするため、
今の時代に相応しい、イノベーションアイディアの評価方法についてご紹介いたします。
このたび、カンター独自のオンラインアンケートのプラットフォーム「カンター・マーケットプレイス」上で、より迅速にコンセプト評価を実施することが可能となりました。敏捷なビジネス判断を求められる皆様が、イノベーションを通じてビジネスの回復と持続的成長を成し遂げるためにお役立ていただけますと幸いです。
Webinar Details
ご予定が合わなくても、ご登録いただいた回については後日ウェビナー録画をお届けいたします。
日本語ウェビナー/ Japanese session:

- 日時:2020年8月21日(金)
- 時間:12:00 -12:30
- タイトル:イノベーションに、この瞬間の生活者の意向を反映していますか?
- スピーカー:高橋 統 /イノベーションチーム・ディレクター
関連記事
強いブランドは感情のレベルまで消費者と結びついています。消費者の感情を深く理解できる調査ソリューション『NeedScope(ニードスコープ)』では、「ブランドの強さ」を4つの要素で評価することにより、成功の要因を特定し、競争で勝ち抜く手助けをします。詳しくはこちら↓
