Thought Leadership
2017年1月31日 広報室_管理者
調査会社のフルタイムジョブをしながら同時にトップアスリートであることが可能な人は、多くはいません。しかしKANTAR HEALTH フランスのリサーチ・エグゼクティブでもあるアヨデレ・イクサンはそれをこなしています。彼女は2014年ヨーロッパ陸上競技選手権大会にて銀メダルを4x 200mリレー競技で取得しました。同時に100m走の個人種目にても決勝進出を果たしました。 そしていまは国際オリンピック協議会が制作している動画インタビューにもこたえています。
世界の最新トレンドをお届けするカンターの「Finding the Future」シリーズ。今回は過去のレポートから見えてきた消費者ニーズの進化を踏まえながら、世界中の 25 億以上の検索データポイントを活用してファッショ […]
2024.03.04
ブランドエクイティを活用し、どのようにマーケットシェアを拡大すればいいのか? カンターではブランドエクイティに関する自主調査研究を世界各国で20年以上続けており、その知見をBrandZレポートやスコア化データとして、一般 […]
2024.01.04
マーケティングトレンド2024は、カンターの知見を集結させたものです。我々はマーケターがブランド成長の過程で考慮すべきマクロ及びミクロトレンド、そしてそれぞれの目的のトレンドについて考察を行っています。インサイトから行動 […]
2023.12.26
LINKの新しいフレキシブルなデジタルクリエイティブの評価機能によって、マーケターはコンテクストを超えたデジタル広告の成果を確証できます。 常にダイナミックに変化する今日のメディア環境において、ブランドはクリエイティブコ […]
2023.12.18
マーケターは、人々とつながり続けるために広告を頻繁に変える必要があるのでしょうか、それとも広告には長期にわたって届ける持続力があるのでしょうか。常にマーケティング予算が逼迫している中、マーケターはギアを切り替えるタイミン […]
2023.11.28