【メディア掲載】MarkeZine vol.36に寄稿記事が掲載されました

2018年12月25日 広報室

翔泳社のマーケジン(12月25日発行)に、インテグレート社、戦略コンサルティング部 シニアディレクターの横江淳次氏と、当社のメディア&デジタル ディレクター関井利光による共著で、「次世代マーケティング教室」というコラムページに寄稿させていただきました。

本記事では、継続的なパーセプションの構造理解と、それを基に施策を展開しPDCAサイクルを実現する仕組みとして、インテグレート社とカンター・ジャパンが手を組み、2018年の10月より提供開始することとなった「ブランド・パーセプション・マネジメント(BPM)」について解説しています。

是非ご覧ください。
※マーケジン定期誌は、購読登録者の方限定のマーケティング専門メディア誌です。

【掲載情報】
■MarkeZine (マーケジン) 12月25日発行  Vol.36 / 40~44ページ 

次世代マーケティング教室:「顧客のパーセプションを基にしたブランドマネジメント」

ウェブ転載記事はこちら