Slider

WHOLE BRAIN THINKING

すべての分析を統合した全脳的思考力、
私たちはそれを提供します。

企業やブランドの長期的な継続や競争力の確保のためには、単に市場調査やトレンド分析を通じて顧客についてのインサイト(知見)を保有しているだけでは充分とは言えません。顧客に対するインサイトを正確に把握しながら、同時に常に創造的な発想法や思考法を取り入れることが事業成功への鍵となります。グローバル規模での市場動向や調査結果に対するインサイトを、企業や組織のマネジメントが創造性に富む戦略へと進化させるためには、どう市場で行動し、どのようなイノベーションを起こすのか、さらにはそれらを実践するための企業の組織やパートナーシップをどのように構築したらよいのか。企業やブランドが、世界を引っ張るリーダシップをとるためのコンサルティング・ソリューションを私たちは提供します。

KANTAR VERMEER、それは絶え間ない発展を続ける、創造性に富んだ戦略を生み出す企業や組織のマネジメントに向けた、統合的なコンサルティング・サービスです。

FEATURED STORIES

すべての専門知識とデータをもとに、
私たちは2020年までの総括的戦略をまとめています。

MARKETING2020

MARKETING 2020は、業績を上げている優良企業やブランド組織が、ビッグインサイト、意義あるポジショニング、全方位的体験を通して事業成長を遂げていることを明らかにした2014年に行われたグローバル調査です。Insight2020は、本調査の続章となります。

詳しく

INSIGHT2020

INSIGHT2020は、顧客起点の成長(=Customer Centric Growth)を牽引し、グローバル・マーケティング・リーダーシップの先駆けとなるグローバル調査です。インサイト&分析のリーダーに向けた戦略的枠組み、実践的なガイドライン、ケーススタディを提供しています。

詳しく


PICKUP VERMEER Global Movies

KANTAR VERMEERでは様々な取り組みをオンラインムービーで紹介しています。その代表的なものをここでご紹介します。
(映像はすべて英語です。)

上記のムービー以外にも様々な有益なムービーが作成されています。詳しくはYoutubeのチャンネルよりご利用ください。


KANTAR VERMEER: Recents Insights


KANTAR VERMEER

日本語版 Insight2020が『DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー』3月号に掲載されました

Kantar Vermeer(カンター・フェルメール)が実施した「Insight2020」(インサイト2020調査)が、2月10日発売の『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー』3月号に特集記事として取り上げられて […]

2017.03.09


KANTAR VERMEER

Insight 2020、米 Harvard Business Review誌に特集掲載

カンター・グループのカンター・フェルメール(Kantar Vermeer)社が実施した「インサイト2020調査」(Insight 2020)が、米ハーバードビジネスレビュー誌 9月号に取り上げられ、10ページの特集記事として掲載されています。

2016.09.02


KANTAR VERMEER

Asia Pacific 2016 in Tokyo – ESOMARによるイベントのご紹介

第17回を迎えるESOMAR ASIA PACIFIC、今年は日本での開催となります。カンターグループからもスピーカーとして3名が、5月18日(水)・19日(木)のConference dayに登壇いたします。ご興味のある方は、Esomarのホームページ(下記にリンクを記載)から参加のご登録を行っていただき、是非足をお運びください。

2016.05.12