調査ツール

私たちの独自のツールは、クライアントの意思決定に必要な情報を与えるインサイトを明らかにするのに役立っています。クライアントのビジネスに対して我々のエキスパートがもっているナレッジに基づき、私たちはクライアントのビジネスの成長へ向かうためのソリューションをアレンジして提供します。

Concept eValuate

Concept eValulateは、コンセプトをスクリーニングするための定量調査の手法です。インクリメンタル(純増)という判断基準を使い、最も成長の可能性のあるコンセプトを見つけ出し、コンセプトのアイディアをブラッシュアップさせる診断をします。

Connect

Connectは、あらゆるタッチポイントでブランドのパフォーマンスを360度から測定します。 最もビジネスに影響するタッチポイントを特定し、投資対効果を最適化します。

ConversionModel

Conversion Modelは、ブランドの健康診断およびブランドにとって何を優先するべきかを特定して、企業のマーケティング戦略やプランニング、意思決定をサポートします。

NeedScope

NeedScopeは、ブランドのポジショニングを特定するだけではなく、ターゲットにとって重要なドライバーを特定し、魅力的なブランドを作るためのフレームワークです。

TRI*M

TRI*Mは、顧客第一主義(Customer Centric)を実現するために、どのようにすれば顧客との関係を強化できるのかをアドバイスするためのフレームワークです。

HiPO

HiPO (High Performance Organisation)は、社員との関係を強化するために、何をどのように改善するのかを特定するだけではなく、その会社の強みも特定することができるツールです。

Locator

Locatorは、ブランドが成長するその瞬間を特定するだけではなく、消費者が求めている理想のブランドに近づけるようブランドのパフォーマンスを改善したり、競合他社との差別化をするためのサポートします。