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WORLD-CLASS SOLUTIONS
FOR THE EXTRAORDINARY WORLD

想像を超えた世界に向けてのワールドクラスのソリューション

私たちカンター・グループは、クライアント企業のブランドを強化するために、
世界中に広がるカンター・グループの12の専門領域を結集させ、
想像を超えた世界での成功を実現するための
ワールドクラスのソリューションを提供します。

日本市場向け

カンター・ジャパンは、強い技術に裏打ちされたモノづくりの伝統をもっている日本の企業向けに特化したグローバルなインサイトを提供しています。日本のブランドが、国内マーケットで最大限に受け入れられ、同時に、グローバル・ブランドとして拡大していくためのブランディング・ソリューションを提供しています。

ワールドクラス

カンター・グループは、本社をイギリスに置くマーケティングサービス企業WPPに属するリサーチ&コンサルティング・カンパニーです。私たちは、WPPグループのデータ・インベストメント部門として、グローバルなソリューションを提供しています。


COMPRISED OF 12 SPECIALISED OPERATING BRANDS

異なる専門領域。カンター12ブランドの結集

それぞれ専門領域が異なる、様々な独自のサービスの総力を結集させ、
私たちはクライアントのブランドの強化に貢献しています。

KANTAR TNS

カンター・TNS(ティーエヌエス)は、マーケットへの新規参入、イノベーション、ブランド・ポジショニング、ステークホルダー・マネジメントなどに関する課題の解決を支援し、様々な助言を行うソリューションです。長期間に渡って確立された専門家、マーケットを導くソリューションに基づき、80カ国で実施される、世界中の消費者調査により、すべての文化的・経済的・政治的な領域で、どのように個人が行動するのか・どのような態度をとるのかというインサイト(知見)を提供しています。
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KANTAR MillWARDBROWN

カンター・ミルウォードブラウンは、ブランド&コミュニケーションの専門チームで、広告の効果測定、戦略的コミュニケーション、メディア投資の最適化、ブランドの資産価値評価の領域に特化したソリューションを提供しています。クライアントのブランド戦略を市場調査に基づく包括的かつ、定性的・定量的アプローチで提供し、クライアントのブランド価値の向上を支援します。

独自のブランド価値評価の算出方法に基づく世界のブランド価値ランキング(『BrandZ™ Top 100 Most Valuable Global Brands Ranking (最も価値のあるグローバルブランド トップ100ランキング)』)を発表する他、デジタル領域での広告・マーケティングの効果測定・情報解析を活躍する最新のツールの提供や、伝統的な市場調査の手法の評価法を脳科学の知見により最適化したソリューションも提供しています。

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KANTAR HEALTH

カンター・ヘルスは、世界の主要なヘルスケア企業にコンサルティングおよびアドバイスを行なっています。このチームは、医学や薬学、そして診療の現場に対して深い知識と開発・マーケティング支援のノウハウをもち、エビデンスに基づいた市場調査を通して、クライアントのブランドの成長に貢献します。承認前の製品の治験研究の段階から上市後まで、製品のライフサイクル全体にわたってサポートし、新しい医薬品の商業化のために、複数のステーク・ホルダーを連携させ、新規市場開拓、ビジネス機会の評価、マーケティングプランの構築支援を行っています。
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KANTAR RETAIL

カンター・リテールは、世界の主要な小売事業者やブランドを保有する製造業者のクライアントに小売事業における動向や消費者の購買活動などに関するインサイトとコンサルティングを提供しています。ロンドンに本部をおくこのチームには、400名の従業員が所属し、世界中の15の市場での購買活動を調査しています。
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KANTAR VERMEER

カンター・フェルメールは、「カンター・コンサルティング」の一員として、消費者動向に対するインサイトを開発し、それをマーケティング戦略、組織、機能へ導入することを通じて、ブランドが目的としている成長を最大限に実現するための世界唯一のグローバル・マーケティング・コンサルティングを提供しています。私たちは、戦略的なマーケティングチャレンジ、消費者に対する調査や投資家の理解と財務分析に基づくアプローチを行います。
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LiGHTSPEED

ライトスピードは、オンラインデータ収集に関する信頼のおけるグローバル・パートナーとして、高品質なデータを求めるマーケティング担当者やそのブランドに選ばれています。当社の革新的なテクノロジー、定評のあるサンプル収集手順、卓越したオペレーションは、消費者の意見や行動を深く理解するための手助けとなります。
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KANTAR ADDEDVALUE

カンター・アデッドバリューは、「カンター・コンサルティング」の一員として、クリエイティブ・マーケティング・コンサルティングを提供しています。現在9カ国11箇所で、ブランドの広告効果の測定・調査、コンサルティング業務を行っています。
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KANTAR FUTURES

カンター・フューチャーズは「時代の変化による利益」をクライアントに提供します。現在の市場調査を踏まえたトレンド予測や未来予想を通じて、戦略的なインサイト(知見)を提供し、イノベーションに関するコンサルティングを行なっています。
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KANTAR PUBLIC

カンター・パブリックは、公共政策に特化したサービスです。世界中の主要な各地域の専門家と連携し、よりよい公共サービス、コミニュケーションが行われるために、40以上もの行政府、大学、NGO、企業などとともに未来を決定する様々な重要な政策決定を行うための取り組みを行なっています。
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KANTAR MEDIA

カンター・メディアは、世界の主要なブランド、メディア、メディア・エージェントなどにメディア戦略に特化したサービスを行なっています。世界の50カ国で、22,000の企業と3万以上ものブランドにデータを提供しています。
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KANTARWORLDPANEL

カンター・ワールドパネルは、世界中の購買者の動向に特化し、購買者をモニター・分析し、クライアントであるメーカー、小売販売事業者、行政府などを支援しています。60年以上、60カ国以上に広がる3500名のチームで、消費者動向を調査・研究しています。
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KANTAR IMRB

カンター・IMRB (アイエムアールビー)は、インドを中心とする8つの専門領域で5つのサービスを行なっています。インドのトップ50のブランドのうち、40ブランドをサポートし、パキスタン、バングラデシュ、スリランカにも事務所を構えています。
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OUR BRAND MANAGEMENTS

私たちのブランド・マネジメント

私たちは強いブランドを作るために必要なライフサイクルマネージメント(PDCA cycle) と
それらをサポートする最適なソリューションを提供します。

日本企業は強い技術に裏打ちされたモノづくりの面は比較的強く、製品のライフサイクルマネージメントはできている企業が多い半面、ブランド価値のライフサイクルマネージメントも同時にうまく回せている企業は未だ多くはありません。近年、製品差別化がますます難しくなり、多くのマーケットでビジネスを展開する場合どのようにブランドを強化していくのか、どのように各マーケットでマネージメントをしていくのかという点は、より重要視されるようになりました。

いまグローバルで勝ち抜いているクライアント、特に世界中のマーケットで戦うことのできる強いブランド力を持っているクライアントは、常にこの2つのライフサイクルをまわす仕組みがあるため、自社の製品やブランドを強化することができるのです。私たちは、この両輪をまわすことこそ、企業やブランドの価値を高める近道であると考えています。


SUPPORT DOMAINS

私たちのサポート領域

カンター・ジャパンは、カンター・グループが誇る12のブランドを組み合わせ、
日本市場向けにローカライズされたサービスを提供しています。

ビジネス/製品ビジョン&戦略

  • “インサイト”・分析を活用する組織構築支援
  • ブランドポジショニングの構築と組織内への展開支援
  • 組織内の人材育成・トレーニング支援
  • KANTAR HEALTH
  • KANTAR VERMEER

ブランド評価とポートフォリオ管理

  • ブランドの金銭的価値評価に基づく戦略的意思決定支援
  • ROIを最大化するためのブランドポートフォリオ構築支援
  • KANTAR HEALTH
  • KANTAR TNS
  • KANTAR VERMEER

新製品開発とイノベーション

  • “イノベーションの壁”を越えるためのプロセス構築支援
  • アイデア創出、コンセプトの最適化、試作品開発・評価、発売後の評価・市場モニターの支援
  • KANTAR HEALTH
  • KANTAR TNS

広告クリエイティブ開発とメディア投資の最適化

  • 広告開発プロセスの最適化と、広告クリエイティブの評価支援(世界最大の評価データベースを保有)
  • メディアプランを踏まえたうえでの、広告クリエイティブの効果の最適化支援
  • メディア投資配分の評価・最適化支援
  • KANTAR MILLWARDBROWN
  • KANTAR TNS

リテールおよびショッパーインサイト

  • 店頭におけるカテゴリーマネジメントと棚割最適化支援
  • リテールの市場トレンドと消費者の購買行動理解に基づく営業組織構築支援
  • 組織内の人材育成・トレーニング支援
  • KANTAR RETAIL

カテゴリー、商品、消費者の購買経験とプロセス

  • カテゴリートレンド、消費者の購買パターンの理解に基づくブランド戦略の構築支援
  • ブランド・製品へのロイヤリティ及び乗り換え意向を踏まえたマーケティングプラン立案支援
  • KANTAR RETAIL
  • KANTAR TNS

ブランドの“資産”評価

  • 競合環境下でのブランド資産の評価と「空白領域」の特定支援
  • 市場における効果に基づくマーケティング戦略及びマーケティングプランの最適化支援
  • KANTAR HEALTH
  • KANTAR MILLWARDBROWN
  • KANTAR TNS