KANTAR MILLWARD BROWN / セミナー&イベント

ウェビナー録画版: BrandZ™ Vital Signでブランドの健康管理を

2017年7月7日 広報室

BrandZのバイタルサインで、「Healthy」と分類されたブランドは、過去12年間で232%以上の成長を示しています。 これに対し、バイタルサインの数値の弱いブランドは、同じ期間にたった15%の成長しか見られませんでした。

バイタルサインをチェックすれば、そのブランドの健康状態が把握できます。今回、KANTARは、BrandZのこれまで12年間の蓄積されたデータを振り返り検証し、ブランドの健康状態を把握するうえで重要となるバイタルサインを皆様に共有いたします。

本ウェブキャストでは、ブランド成功のためのプロセスを明らかにし、他の成功ブランドがどのようにして優れた成長を達成し、それを持続しているのかをご紹介いたします。

WEBCAST Schedule
Date: 7月12日(水)
Time: 16:00~17:15(JPT)
※無料ウェビナーです

録画版の視聴はこちらから


KEYWORDS この記事のキーワード: