KANTAR MILLWARD BROWN / KANTAR TNS

ウェビナー録画版:Your brand experience across touchpoints

2017年6月15日 広報室

近年、タッチポイントの数が爆発的に増えるなか、マーケターの業務や役割は複雑化しています。各タッチポイントが提供するものを正確に把握し、それらを組み合わせて最大のインパクトを得る方法は、ビジネスの成長のために必要不可欠です。また、顧客満足や顧客のロイヤルティ向上のためには、タッチポイントひとつひとつではなく、ジャーニー全体を把握することも重要となってきます。

このセッションでは、効果的なタッチポイントマネジメントとはどういうものか、そして複数のメディア間で相乗効果を発揮することはどのようなインパクトを与えられるのかについて、ご紹介します。

録画版の視聴はこちらから


KEYWORDS この記事のキーワード: