ニュース

「最もイノベーティブなリサーチカンパニー」にカンターが選ばれました

2016年7月12日 広報室

カンター・グループは、本年度(2016-Q1-2)のGRIT(GreenBook Research Industry Trends)調査において「最もイノベーティブなリサーチ会社」に選ばれています。

これは、TNS、Millward Brown、Added Value、Lightspeed、GMIといった私たちカンターのグループ企業を包括したランキングとなります。GreenBook Research Industry Trends 調査は、GreenBook が2010年から実施しているアンケート調査で、世界各地のリサーチサービスの提供企業とそのクライアント企業による投票結果のランキングです。

カンター本社のイノベーション委員長である Wayne Levingsは、今回1位を獲得したことについて次のように語っています。

「これは我々にとって非常に喜ばしい勝利です。 私たちは市場に革新をもたらすために新しいサービスや製品に投資することに熱心に取り組んできました。 私たちは、私たちが新鮮なやり方で仕事をすることを奨励する顧客と、その挑戦に一貫して立ち向かう非常に才能のある従業員を抱えることができるほど幸いです。 この努力が、私たちが最も高く評価している人々によって認識されていることを嬉しく思います。

カンター・グループの日本支社であるカンター・ジャパンは、今後もグループが保有するイノベーティブなリサーチ手法の国内導入を積極的に行ってまいります。


KEYWORDS この記事のキーワード: