インスピレーション

インクスピレーション

2017年1月31日 広報室

「インクスピレーション」とは、私たちKANTARがどこに向かおうとしているのか、ということを思い出させる手法のひとつで、「インスピレーションの測定」の試みでもあります。

KANTRAブランドのオリジナルのペンを世界中のスタッフに配布します。それを受け取ったスタッフたちは、何かインスパイヤされるようなものを図で描いたり、文字で記したりしなくてはなりません。彼らがある程度インクを使いきったとき、そのペンは別の同僚へと受け渡されています。

線描や漫画、人物像といったものだけではなく、私たちのスタッフは詩を書いたり、パズルをつくったり、そして作曲をする人さえいます。インクスピレーションの展覧会は、カンターのロンドンやニューヨークの事務所のレセプションエリアで行われます。

何百もの作品が提出されていますが、以下我々のスタッフのいくつかの作品を紹介します。


Mike Fridholm, TNS, Chicago
Shreyanka Basu

 

Jesús Torres, Kantar Worldpanel, Mexico
Caroline Buquet Gibbons

 

Aparecida Willik
Jeanette McMahon, Millward Brown, Fairfield

 

Emma, Firefly Millward Brown, London

 


KEYWORDS この記事のキーワード: